MY

Sorry, japanese only.  since 14 May 2003, Last update 21 Apr. 2021



何でも部屋に一時掲載したのですが、いろいろと記録を残したくなって、専用の部屋としました。
1台を乗り潰すタイプなので、徐々にいろいろな記録を残して行きたいと思います。

MYレガシィは、BH5D TStypeRです。
新型(BP5)が出るのは知っていたけど、最終型の方が成熟度が高く安定してそうなので、最新型より最終型を選びました。
車に乗り始めて約20年以上になりますが、スバル車に乗るのは初めてで、楽しみでもあり、不安でもあります。


 更新記録 
2021/04/21 メンテ記録を更新
2020/04/08 メンテ記録、、燃費記録、最近思う事、TOPページを更新
2019/12/31 メンテ記録、燃費記録、モディファイ記録を更新
2018/10/1 メンテ記録、燃費記録、モディファイ記録を更新
2018/4/23 メンテ記録、燃費記録、モディファイ記録を更新

>過去の更新記録はこちら





1.レガシィとの出会い
2.MYレガシィ(レガちゃん)納車(以前、何でも部屋に掲載していた内容です)
3.新型(四代 目)レガシィについて思うこと(BP発売当時、最近思うことに書いていた内容です)
4.ファン感謝 デーで思ったこと (2003年8月)
5.祝!  2003-2004 COTY受賞!! (2003年11月 最近思うことに書いていた内容です)
6.サスペン ション (2003年12月 最近思うことに書いていた内容です)
7.九州旅 行記 (2004年8月 最近思うことに書いていた内容です)
8.初スキー旅 行記 (2006年2月 最近思うことに書いていた内容です)
9.4代目レガ シィD型 (2006年8月 最近思うことに書いていた内容です)
10.九州 旅行記2 (2007年8月 最近思うことに書いていた内容です)
11.スキー滑り 納め (2008年3月 最近思うことに書いていた内容です)
12. トヨタFT‐86改め86登場 (2011/12/03 最近思うことに書いていた内容です)
13.LEVORG(レヴォーグ)
14.17年目の車検を終えて


・燃費記録 
 2リッターNAで唯一DOHCエンジンを載せてるBH5D-TStypeRの燃費ってどうなんでしょう。
 【注意事項】
  燃費は、乗り方や走る場所など、様々な要因によって変わります。
  あくまでMYレガシィの記録であり、他車の燃費を保証するものではありません。

・メンテナンス記録 
 点検や消耗品(オイル等)の交換、修理等について

・初心者おじさんのMYレガいじり(モディファイ記 録)
 パソコン作成歴は1年以上経ったので、「初心者おじさん」の称号はこっちへ引越しです。
 
 ノーマルが基本なので大々的にいじることは無いと思います。
 ちょっとしたアフターパーツなど改造とは呼べないものも含みます。
 ローダウンとかエアロ・・・というのを期待している人は見ないほうがいいです。
 【注意事項】
  改造するとメーカー保証が受けられなくなったりすることもあります。
  改造する場合は、自己責任で行ってください。

・MYレガのお友達
 仲間達とは違って実車です(笑)
 感謝の意を込めて、今までにお世話になった方々の愛車をご紹介するコーナーです。

・MYレガの仲間達
 仲間と言っても実車ではありません。おまけのコーナーからの昇格ですので悪しからず ^^;

・試乗記

・いっちゃんのお気軽掲示板2
  新しい掲示板に移行しました。 お気軽にどうぞ! でも業者は書き込まない で!!

・おまけ(休館中)

・LINK





トップページへ戻る


ご 意見、ご感想などはこちらへどうぞ