ちょっと一息(ノートPCの冷え冷えシート)

 自作PCではどうも熱でHDDが逝ってしまったようなので、ひょっとしてノートPCも同様の原因かもと思って
 ノートPC(FMV BIBLO NE4/600D)用の冷え冷えシートなるものを見つけたので購入しました。
 冷え冷えシートの中には、冷却ゲルが入っていて、これで熱を逃がすそうです。
 NE4/600DはA4サイズでも大きめなのですが、A4Lサイズで計ったようにぴったりです。
 長時間使ったあと、底を触ると結構熱くなっているので、いいかもしれません。
 有る無しで温度差を見ようと思ったのですが、あ・・・NE4/600Dで温度って見れなかった^^;
 ということで、効果の程はわかりましぇーん^^;;

 

 PS:うちの奥さんが見て、使わなくなったら頂戴だって。頭冷やすのにいいかもですって(爆)