パート16 またまたHDDが・・・(勘弁してくれよぉ)        2003年某日

 まじかよ〜〜、また逝ってしまったが・・・今度は、メインで使っているノートPC(FMV BIBLO NE4/600D)のHDDですが。
 また保証期間が過ぎるのを待ってたかのように・・・二度とI○MのHDDは使わない(怒)
 異音が出だして、すぐにバックアップを取ったので幸いにも被害は軽微でしたが、
 あ、もう○BMのHDDはないか・・・その流れを汲むHDDは絶対使わん!!

 ほぼ毎日使っているけど、過酷な使い方はしていない。
 HDD交換したので、発熱が大きくなって、それがよくなかったのかな・・・でも、そんなの僅かだよな〜
 やっぱ、おじさんは許せない。あまりにも短命過ぎる。

 今度は、T芝製2.5インチHDDにします。実際に取り付けてみたところ、音も静かだしね。
 NE4/600のHDD換装方法は別のページで。

 あ〜あ、最近こんなのばっかり・・・携帯電話も半年で故障するし・・・T_T(大泣)
 念のために、ノートPCの下に敷く放熱シート買って来ようかな〜